↑在日米軍の車両に乗る「野蛮人」



↑他府県からの機動隊車両が並ぶ。



↑ゲート前の座り込み



↑反対派に封鎖された公道





救急隊員のTwitter。



警備員を恫喝。



警察官や機動隊を恫喝。



在日シナ人も参加。



在日朝鮮人も参加。



ハングルの横断幕。







■「どこつかんどんじゃボケ。土人が」 機動隊員が沖縄で暴言 ヘリパッド反対の芥川賞作家に
沖縄タイムス+プラスニュース | 沖縄タイムスより

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/67175

2016年10月19日 06:44

高江ヘリパッド北部訓練場土人発言問題

沖縄県東村高江周辺の米軍北部訓練場内のヘリパッド建設で18日、N1地区ゲート前で抗議していた芥川賞作家の目取真俊さんに対し、機動隊員が「触るな。土人(どじん)」と発言したことが分かった。

目取真さんは「あまりにもひどい。市民をばかにしている」と憤った。

目取真俊さん(左端)を4人がかりで押さえ込む警察官=18日、東村高江・米軍北部訓練場N1地区表側出入り口 拡大する

目取真俊さん(左端)を4人がかりで押さえ込む警察官=18日、東村高江・米軍北部訓練場N1地区表側出入り口

同日午前9時45分ごろ、目取真さんら市民数人がN1ゲートそばで、沖縄防衛局が市民の出入りを防ぐため設置したフェンス越しに工事用トラックの台数を確認していた。

その際、機動隊員3人がフェンスから離れるよう指示した際、1人が「触るなクソ。どこつかんどんじゃボケ。土人が」と発言した。

市民側は発言者を大阪府警の機動隊員とみている。

機動隊員の発言について、県警は本紙の取材に「現時点で把握していない」としている。

午前11時半ごろには、工事用トラックの進入を防ごうとした目取真さんを、機動隊員4人が地面に押さえ付ける場面もあった。

同日は市民70人がN1ゲート前で抗議活動を展開。

工事用トラック36台が同ゲートから訓練場に入り、資材を搬入した。

市民5人が北部訓練場内に入り、工事の進捗(しんちょく)を確認した。

17日に器物損壊容疑で現行犯逮捕された沖縄平和運動センターの山城博治議長の釈放を求め、市民らは名護署前で集会を開いた。





沖縄県民を土人呼ばわりする大阪府警の機動隊員

http://youtu.be/zm6NbNKIayk


♦ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為

http://youtu.be/snc4jV_uGII


♦高江1

http://youtu.be/EDUbKvQCxyE






★普段は加害者で有る反対派・市民団体が、階級章や部隊章を盗ろうとカメラの隅でチョツカイを出して、警告したら一部を切り取り差別だと宣う。


純粋な沖縄県民に混じって、ほとんどが在日朝鮮人や在日シナ人で地元民は迷惑しているとの話も有ります。


地元民が畑仕事に出掛ける時にも違法駐車の車両に阻まれたり、反対派が勝手に検問を設け監視されてるそうです。


それは、病気や事故で出場した救急車も例外で無く、搬送する救急車を停止させ処置中の車内を開けて、誰かを確認するとの救急隊員のTwitterもあります。


反対派の暴力事件や、暴言の方が非道い。


沖縄県警が反対派を取り締まると、「お前の家族や子供を知っとるぞ」「安全に気をつけてやれよ」と脅迫されるため、他府県から応援の機動隊が入ってます。


基地の外柵によじ登ったり、金網の隙間から胸ぐらを掴まれます。


職員のサングラスやマスクを無理やり剥ぎ取り、素顔を写真やビデオに撮り、ネットやYouTubeに晒して家族への恫喝に使う。


沖縄には反日の報道機関しか無く、日本の正しい情報はほとんど報道されない。


オスプレイや米軍に反対だと、軍用機の離着陸の際に「レーザー光線」を発射したり、風船を飛ばして飛行妨害をしてます。


反対派にとっては、軍用機が墜落して沖縄県民に多数の死傷者が出る方が騒げるから、願ったりかなったりなのだろうね。


「土人の皆様」は本当に迷惑、ほとんどが在日朝鮮人や在日シナ人ばかり反対のスローガンにハングル文字やシナ語が有るんだろう?。