3時間スペシャルをフジテレビで放送してましたね。今日も爆笑してしまいました。コラ!!おじさんもタレントさんの驚いた姿がオモシロかった。優しさ部門のおばあちゃんが財布を無くして千円を貸してと言う内容には感激しました。つるの剛士さんは二千円をかしてあげた。崎本大海さんはお金以外にもタクシーを止めて乗せてあげた。スザンヌさんは金銭プラスお守りをあげた。山田親太朗さんは天然ながら全財産とオヤツまであげた。里田まいさんや小島よしおさん、元木大介さんも貸してあげた。渡辺正行さんは五千円を貸してあげた。木下優樹菜さんは一万円を貸してあげた。上地雄輔さんは五千円を貸して財布を探し続けてあげたり留守電へのメッセージ、更に財布をプレゼントしていました。タレントさんの優しさに本当に感激しました。優しさにも色々ありますね。でも紳助さんも話していましたが、寸借詐欺もあります。人を信じれないで疑う事は悲しいけれど気をつけて欲しいですね。善人ぶるつもりはないですが、私も五千円程度なら貸すと言うよりあげる気持ちになると思います。情けは人の為ならず。