ベイ太 | 母親修行歴18年・・・

母親修行歴18年・・・

(旧これでいいのかアラフォー主婦)
子に育てられ歴18年の兼業主婦。
なにも考えずにボーッと生きてきました。
自分の子育てを振り返り、良かったと思うこと後悔してることを書いています。
これからの子育て世代の参考になることを願って・・・

小2の息子が最近はまっているのが、


ベイブレードです。


今日はベイブレードで遊べるゲーム機「ベイ太」を求めて


立川のビックカメラまで行ってきました。


コロコロでも連載されているようなので(読んだことないけどw)


めっさならんでるんやないかいなと


思いつつ行ったら、貸切状態で。


お金は不要なので、好きなだけ目一杯遊びました。


ただ、車で行ったんですけど


立川は駐車場がすごい少なくて


高島屋にしてもどこにしてもすごい並んでました。


しかも、いくらかったら無料なのか見たら、


5千円以上買えば1時間無料となっておりました。


ポインターが欲しかったのですが売り切れ…


ゲーム機にポインターをセットしたらバトルで勝利するたびにポイントがたまるんです。


見てるだけですが結構楽しいですよ!