To アルバム | UNCHAINオフィシャルブログ

To アルバム

3月いっぱいと4月の半分を費やしたレコーディングも終わり、皆さんの耳に届くのもあと少し。

いつのまにか桜も葉っぱに変わり、夏ももう少しで。

いろんな方に誘ってもらった飲みの誘い、ライブの誘い。ことごとく「レック中で行けません」の二つ返事。関係者の皆さんすいませんでした。これからガッツリ誘ってください!笑

飲みに行けなかった分、ライブに行って踊れなかった分、最高のアルバムが完成しました。

結成21年目で9作目のオリジナル・アルバム!

今朝アルバムに関する新しい情報をわずかですが、アップしました。そちらもチェックしてみてください。

これからリリースまでの時間でよりたくさんの人にこのアルバムが届くように布教して行きます。

「本当にカッコいいから!」っていう一途な思いです。

4/30にもROA企画の渋谷ライブ、僕らを初めて観る人にも最高の音が届きますように。楽しみます。