サンリオのキャラクターは小学生の時から好きだ。

キティはもちろん、キキララ、マイメロディと、

購入するときにプレゼントで包んでもらうと

表に小物をぺたっとかわいいシールといっしょに貼ってくれる

小さなおまけも大好きだ。


そんなかわいいキャラクターがいろいろあるサンリオから新しく

ぱんくんち というキャラクターが出た。
ぱんくんちムービー という紹介ムービーみたら、

中々かわいい。

食パン君の何気ない発言に傷ついてしまうレーズンパン。
どうしてそんなこというの?と傷ついたレーズンパンちゃんは、

うわ~~~ん。と泣き出してしまう。涙

レーズンパンちゃんは、好きな食パン君に言われるから、なおさらに傷つく。


あー私の気分もレーズンパンのときがあった。。。


コッペパンもいて、サンリオにふれていると、気分はファンタジーなのです。



ぱんくんち