若者たち | Hyper "D"

Hyper "D"

好きなアーティストのことや、ありふれた日常を書いています。

半年以上前の映像ですが、よくこれ見ています。


なんか見てるだけで、楽しい気分になれるんです音譜


出演者は「SuG」「Kra」「ダウト」「少女-ロリヰタ-23区」「DaizyStripper」「HERO」からの選抜のみなさんニコニコ


ライブ後の座談会です。(実際には各バンドの演奏もあります)


これみてから、全然興味がなかったバンドにも興味もてるようになりました。


特にデイジーのかざみん音譜気になりますねキラキラ


お時間ある方は見てみてください\(^o^)/


本当はもっと長くて可笑しいんですけどねーにひひ



http://www.youtube.com/watch?v=jkOr80cjmeg




そして、各ベーシストだけでなく、ギタリストまでが


「この曲のベースが弾きたい!」と言わしめた


ダウトの「シャングリラ」


http://www.youtube.com/watch?v=47FEjw8xIFI


このベース聴いていると、鳥肌たってしまいますラブラブ!