昨日の晩は

21時頃に会社を出て

なんか無性にラーメンが食べたくなり

先日、新潟に初めて出来た

二郎に行って来ました。

何度か行こうと思って見に行ったけど

外まで並んでるのを見て諦めてたんですよね~

今日は雪が圧雪された歩道を

ザクザクと歩いて行ったら

さすがに並んではいませんでした…

が、店内はお客さんが満席でした…

さてメニューはシンプルで

ラーメン 小、大と

ラーメン ブタ入り 小、大の4つのみ

僕はラーメン ブタ入り 小を注文

提供される直前に

にんにくと野菜の量を聞かれて

にんにくなしで野菜ちょい増しで注文!

ドン!!

横から!!!!

野菜を食べて食べて…

次は肉の登場ハッ

いくらか肉を食べた後ですが

まだこんなに肉が…

厚い肉と言うより塊でした

麺は僕の好きな太麺

いや~凄い量でしたチュー