ドライカレー | Ito家の美味しい生活

Ito家の美味しい生活

ito家の食卓&いろんな美味しいもの、美味しいお店
その他日々のいろんな楽しいことを綴るito-unamiの日記

みなさん、こんばんは〜。
お久しぶりです。
今日は大したことではないのですが、久々に会社でイライラモード炸裂。(でも、独りでそっと炸裂したので周りには気がつかれてないはず、、、)
そして、只今、帰りの電車の中でその想いを書こうかな、、、と思ったのですが、そんなつまんない事書いてもねー。
家に帰ったら、ちょっとだけ愚痴ろう、そうしよう。でも、美味しいごはん食べてるうちに大体忘れちゃうんだよね。食べてるときが一番ご機嫌らしい私。
はて、今夜はなんだろう。

ちなみに昨日は、手抜きと言ってましが、全くそんなことなくて。
釜あげうどんにドライカレー。
ドライカレーが余ったときはお試しあれ。
{0CD68D83-3D7E-48AF-AEA7-ACD149E33791}


おまけ
⭐️私のウクレレの上達ぶり⭐️
想定どおり、練習をサボっております。
ドレミファソラシドと、本をみながらキラキラ星が弾ける程度。


では、また。