茹で毛ガニ 松前漬け かに玉 かに炒飯   | Ito家の美味しい生活

Ito家の美味しい生活

ito家の食卓&いろんな美味しいもの、美味しいお店
その他日々のいろんな楽しいことを綴るito-unamiの日記

今日は私の姉さん的存在のN女史が北海道の毛ガニをお土産に遊びに来てくださいました。
ということで本日は蟹づくしなのだ~。ドキドキ



Ito家の美味しい生活
茹でガニをそのまま食べても美味しい~ニコニコ 蟹味噌もひさしぶりに堪能しました本当おいしいよぅ。ラブラブ!



Ito家の美味しい生活
函館名産の松前漬けもいただきましたよ、これもすごく美味しい~。お酒のおつまみに最高です。お酒



Ito家の美味しい生活
続きまして蟹玉も焼きました。毛ガニの蟹玉なんて贅沢でしょ~この奥深さはたまりません。ラブラブ



Ito家の美味しい生活
しめの蟹チャーハンもめっちゃ美味しかったです。ドキドキ
ごちそうさまでした。ニコニコ
 
 


料理写真ランキングに参加しました。
↓ぜひポチっと応援してください。
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村