うなきちのブログ

大好きなVera Bradleyのことや、日々の出来事を綴ります☆
日常生活の中の、Vera Bradleyのある風景を記録として残したいと思います。


テーマ:
今日は息子の保育園の運動会の予行練習でした。
たまたま仕事がお休みだったので、このコをお供に行ってきました!!
{D39210F0-4408-4284-904D-C3BE0F79356B:01}
Little Hipster@Tutti Frutti

うちから保育園まですぐ近く、予行だからすぐ終わるので、ビデオカメラ、カメラ、携帯と、小さい水筒だけ持って行きました。
すっぽり^ ^
{8F06D439-A244-459E-BA23-298D10FDB49F:01}


手前のポケットの中にはカード入れがあり、鮮やかなピンク^ ^
このピンク、可愛くて好きです。
{9755B79B-6CCA-4379-8661-D4BC3988A489:01}


なかなかショップに行けない私ですが、このリトルヒップスターは、まだまだ小さかった(今もまだ小さいけど^^;)下の娘を抱っこして、電車を乗り継ぎ、大都会の有楽町のショップで購入した思い出の品です。
このコだけでなく、Vera Bradleyのバッグには、いろんな思い出がつまってます!!





********
最近撮った写真、なかなかブログ書けないので、一緒に紹介しますね^ ^

{50674042-B7D2-4853-9D16-CA600DF2F166:01}
懐かしのSaddle Up(旧型)@Camellia

サドルアップは紐の付け根にリングが付いていて、ベビーカーの荷物かけに引っ掛けられるので、とても便利です。
バギーから娘が頭だしてます(笑)
{E1D5D9F0-5B16-4A20-8583-4DFA33FBCB37:01}



それから最近の通勤バッグ
{C28CFF85-F2E5-4A27-8397-2D83108C4D7D:01}
Turn Lock Satchel@Blue Bayou

ターンロックSは、持つと気持ちがシャンとします。
だる~い朝も、出勤モードに大変身なのです!!

息子に持ってって頼んだら、首にかけてました^^;
新しいバッグを持ってると、「ママ、新しいバッグ買ったの?かわいいね!」と言ってくれる息子です。
決して「また買ったの?」とは言わない息子です←言うのは旦那氏です^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。