おはようございます。今日から3連休ですが、とりあえず今日は野暮用で終わりそうです( ̄ー ̄;

さて、出張が決まる数日前にたまたま観ていたTBSの『この差って何ですか?』。

この日は内容の一部に、

この差知っていましたか?〜東京駅の駅弁編〜

{C9C85B0C-4BDC-4035-AAEB-A7068A9929D3}

東京駅には駅弁買う所いっぱい(≧▽≦)祭さんの他にも、デパ地下も充実してますね(°∀°)b 

{D53BE322-C24F-4C87-BACC-A64D148C2557}

この番組では祭さんでロケをしていたようですが、まぁ〜ギャル曽根さんが美味しそうに食べてたこと(笑)

因みに、売れ筋は以下のようです。

{4ED03554-FD92-496D-8839-DC3A752385A4}

マニアの方のオススメと売れ筋は少し違うようですね(笑)

私的には、マニアの方のオススメの方が魅力です(≧▽≦)結構内容的にはシンプルだけど、

絶対旨い。

っていうのは伝わってきました。因みに、以前主人からのリクエストでマニアが選ぶ駅弁第2位の、

東京弁当(・ω・)b

…を買った事がありました。

{DA8B9C3B-1D4A-45BA-96EF-FBBEFFC4F785}

{A98B6976-08C3-4B42-B5E2-BF6047FFB515}

確かに飽きが来ないと思いました。

駅弁て果てしないですね( ̄ー ̄)
開発は大変かと。

では、よしなに…。





人気ブログランキングへ