おはようございます。

あらまぁ、2編目が出来てしまいました(笑)自分でもビックリ〜(゜д゜;)

さて、昨日はよく見かける電車ばかりでした。本日は個人的に、

鉄!

なものを。

{9E8C3B66-6801-4EB3-AB4E-057BE656B3A1}
JR高山線美濃太田駅にて。

詳しいことはわからないけど、街中ではあまり見かけない為、印象に残っていました。

そうそう話は変わりますが、昨日、こちらへ来たばかりの頃、こちらのJRがショボくてガッカリだった…なんて言ってましたが、一番の原因は、

発車メロディーが無いヽ(;´Д`)ノ

アイタタ…でした。しかし、数年前ついにJR金山駅で聴きました!

接近メロディーだっ!!

これよりも前に市営地下鉄でも接近メロディーが始まりましたが、その何十倍も感動でした。

では、よしなに…。










人気ブログランキングへ