1032日〜1035日目(ここでひとつ) | うなりねこのブログ

うなりねこのブログ

ツンデレな三毛猫と新米飼い主の日常です。→ くろ覆面と茶白と過ごす日々

おはようございま〜す♪
こ〜のお尻は誰かしら〜♪(´ε` )
{FCD94A4F-8776-427C-9F31-47183968EAA1}

は〜い!フクで〜す(*´∀`*)
今年、初めてコタツを知りました。

うなりねーさんの特等席で、入れてもらえなかったもんね〜(;^ω^)
{8EA4C904-FA67-4824-A652-BC9B37FC89E1}

キッチンにも上る、お転婆さんになりました(*´∀`*)
得意顔ですが、そこは下りましょ〜う。。。
{A313064E-114C-43BF-A8B6-04CBD267838F}

ここでひとつ。
たまには行ったよ〜、ではなく開催するよ〜♪(´ε` )

〜むさしの猫のマルシェのお知らせ〜

2016.10/16 sun 12:00~17:00

境南ふれあい広場公園(JR武蔵境駅南口すぐ)

入場は無料です。
お近くの方〜♪  もしご興味を持たれたって方〜♪
よろしかったらどうぞいらしてくださ〜い(*´∀`*)

(中省略)

ヒトもどうぶつも笑顔で暮らせる、優しい世の中になってほしい。

ちょっとまじめで、面白いお話と心地よい音楽と美味しいもので、泣いて笑って、見て聴いて、

「人とどうぶつたちの明るい未来」のために 何ができるのかを考えるイベントです。

大人から子どもまで楽しめるイベントです。

ぜひ足をお運びください。


ステージイベント & ワークショップ & 展示 & マルシェ
盛りだくさんの内容はこちら↓↓

主催:むさしの地域猫の会← うなりの保護主さんが参加されている団体で、フク捕獲の際にもご尽力頂きました。


共催:ねこ祭り実行委員会、武蔵境商店会連合会、吉祥寺ねこ祭り← 吉祥寺は武蔵野市ですよ〜♪


協力:武蔵境活性化委員会、武蔵境自動車教習所← ねーさんがペーパードライバー講習を受けた教習所〜♪ ← それはどうでもいい情報。。。


同時に近くでは猫の譲渡会も開催されます。

仔猫も、大人猫も、ずっとのお家が見つかりますように♪(´ε` )