1016日〜1024日目(眼力勝負!) | うなりねこのブログ

うなりねこのブログ

ツンデレな三毛猫と新米飼い主の日常です。→ くろ覆面と茶白と過ごす日々

こんばんは〜♪ フクです。
{2553B4E1-6BF2-4146-92E3-D7C507293540}

バリバリっと、タワーで爪を研ぐよ。
柱の汚れはうなりのスリスリ。
記念に!なんて理由で、掃除をしていませ〜ん(;^ω^)
{B9308EDB-5E78-4C62-B23B-9DA4363FDC40}

爪を研ぎ終わったら、おやつ待ちをします。
ジッと、見るだけ。鳴かないよ〜♪ 眼力勝負!
{C060B783-D7D0-4D31-AD78-6DF5B71BA768}

お腹いっぱいになったら、ベッドで寝ま〜す♪
{8D733C56-BDD3-4644-BE03-077596A343CF}

変わらずの毎日。フクは本当に穏やかな性格で、家が静かだよ〜♪(´ε` ) もっとワガママ言ってよ〜♪

〜別のお話し〜
先週の週末は地元の公園で猫の譲渡会が開催されました。
うなりの保護主さんが参加されると聞いて、ちょっぴり見に行ったよ。
{1E816F66-AB2B-4408-9929-52502E7C950A}


{3F0D0E5E-B19E-4D26-8E47-EDD999441FED}

60匹参加して、28匹に申し込みがあったらしい。
どの猫さんもずっとのお家が見つかりますように。

まだ相方とねーさんは、新しい猫さんをお迎えする準備が出来てないよ〜。。。
フクみたいに我が家に来たら、お家に入りませんか?ってなるんだけどねΨ(`∀´)Ψ