846日〜859日目(覗いてま〜す♪) | うなりねこのブログ

うなりねこのブログ

ツンデレな三毛猫と新米飼い主の日常です。→ くろ覆面と茶白と過ごす日々

おはようございます。うなりです♪
2階の窓からお隣さんを覗いていますヾ(^ω^;)
(猫さんじゃないとプチ問題よ~)
{A06AFBD0-4BFA-4669-9DD8-C335312BC842}

大好きなネズミ♪
一人遊びは好きだけど、見られているといまいち盛り上がらない(;^ω^)
{751F8AC8-21F1-4802-A2B2-7D167FEC579A}

地味~に、何度も落としては台に乗せてを繰り返していますΨ(`∀´)Ψ
{0BC41F6A-74C3-4A6E-ABAC-F015D0FB255F}

フクです♪
やっぱりお日さまは気持ちがいいねε-(´∀`*)
{34080E75-2B87-45A4-AA30-C77EEE76F24C}

毎日大好きなカシャブンで盛り上がり。
{B5AE6FDF-BD7A-498E-9854-AD43F33FD9DF}

ハッと我にかえり、真顔になってみたり。
そんな、毎日を過ごしています♪(´ε` )
{4A81CB55-C462-4DF6-9088-F6F21F4F1F22}

ちょっぴりご無沙汰の間のお話し~
近所のでっか~い公園に大島桜を見に行き、大好きなコンサートで歌声に聴き惚れ、甥っ子のサッカーの応援をして、仕事でディズニー付近に行っただけで、ちゃっかりお土産を買ったり。。。
そんな日々を過ごしていました~♪
忙しいと言いながら、普通に毎日が暮らせることに感謝して。

獣医師の方が医薬品の支援を呼びかけていた。しかしこれは個人ではどうしようもない。
すぐに反応された同業と思われる方々の支援で、だいぶ整ったとの報告にホッとした。
今必要なことは、焦る気持ちを抑え慌てず、そして医療関係者でも自衛隊員でもないねーさんに出来ることは、配送の状態が整ったら。
大切なものが大渋滞で届かなくては元も子もない。そう思う。
自分に出来ることは何かを考え、準備する。
{53EDF4AF-9E8E-408C-9C58-28E5AA731A9E}