402日目(逃げ足が早い) | うなりねこのブログ

うなりねこのブログ

ツンデレな三毛猫と新米飼い主の日常です。→ くろ覆面と茶白と過ごす日々

おはようございます(=゚ω゚)ノ
あれっ、遅い?
朝からご機嫌だけど、首輪が取れてるよ(;´∀`)
{090E3427-B32A-465A-9E07-A61BB37AFF46:01}

え~い、ブランケットごと出てごら~ん♪(´ε` )
{374EB29D-9D51-4B90-BEC1-AC10C6C0DB7C:01}

逃げ足が早くて写真が撮れないよ(;^ω^)
{9B339488-DC8F-4AF6-A306-4C2B18A7886A:01}

1段目のトイレに籠城。
{283DAD85-DCBD-41DA-B7F3-A84AF1B262D1:01}

隣のクッションで考え中。
{1999AD5C-9C3A-4D49-B98E-486CDD623A88:01}


2段目のお水飲み場で少し休憩して。
{6BC02B4C-FA9A-4728-B90C-2D598F00BC59:01}

3段目でマタタビ舐めて落ち着いたねε-(´∀`*)
{2EA62A0D-D535-4066-BC12-889378552FE8:01}

抱っこで出すと、ケージにしがみついて離れないので最近はブランケットごと出している。
少し、ほんのすこ~しだけどその方が安心みたい。
自分の匂いにくるまれていた方がいいのかな・:*:・(*´∀`*)・:*:・