393日目(本日も粘り勝ち!) | うなりねこのブログ

うなりねこのブログ

ツンデレな三毛猫と新米飼い主の日常です。→ くろ覆面と茶白と過ごす日々

早番の相方を見送り部屋に入ると、ねーさんをキッチンに誘導するうなり。
{C16431FD-63B7-4E1D-B069-3764B710FA61:01}

ねーさん、朝ご飯食べてないよ(=゚ω゚)ノ
{E1F25DD8-4DA8-4C81-A779-2824B9DFC610:01}

ほら、見て見て、お皿が空っぽ。
{4273D3F5-5C7B-47B0-9538-2BCE24A98E29:01}

ちょっと、近くで見てよ。
入ってないの( *`ω´)
{D08F6F0A-2ECB-439D-A14F-7F247036C950:01}

うーちゃん、食べたよ(;´∀`)
しかも食べて30分位しか経っていないよ。
フクもうなりのアピールに期待して、ご飯の後ゴロン♪していたはずが、立ち上がってる。
しかも、足踏みしちゃってこちらもオヤツ待ち。食べますよ!
{CDEBE921-1981-4039-9248-552769313B12:01}

毎日、「も~食べたでしょ。太るよ。ダメだよ」なんて言いながら、「いいの!食べる!食べる!」に根負け(;^ω^)
うなりとフク。本日も粘り勝ち(=゚ω゚)ノ