いつのネタいや最近になってきたぞ~

 

 ということで9月24日(日)

 

 

 とりあえず新大阪まで移動

 

 東京駅にあるデイジイの美味しいパン

 

 

 

 この車体初めて乗りました

 

 150円値上げしとった

 

 

 

 

 そしてあこがれだったグリコへ

 

 あいちゃんのポスター

 

 

 ここからが本編。今回は質問の数が多くて15問くらいしてました。

 

 そしてサイン会へ。また宛名と日付を入れて頂けるということで今回は「うなにい」で入れてもらいました。

 

 あいちゃんに「今日の衣装かわいいですね^^」と言いましたが、お答えは「ありがとうございます」でした。

 

 何周も出来ないのであいちゃんかわええと思いながら明日仕事のうなぎは早々と新大阪へ

 

 そこでお好み焼き屋さんへ

 

 とんぺい

 

 かきバター

 

 そしてお好み焼き

 

 思ったより早く終わったので、少し新幹線の時間を早めて

 

 それでも家に着いたら22時30分

 

 以上うなぎのレポでした~

 

 うなうなと