いつのネタだ~シリーズ第3段

 

 渋谷のHMVさんで9月23日(土)

 

 トークショーとサイン会が開かれました~

 

 渋谷のHMVなのにうなぎは蔦屋の店員に会場の場所を聴いたりしてましたが。だって迷うんだもん。無事到着。

 

 新しいマネージャーさん登場。トークショーはあいちゃんにマネージャーさんが質問する形式。2問でしたw

 

 その後、今回は特別にお名前と日付をCDのジャケットに入れてくださるそうで

本名と日付を入れてもらいました^^

 

 それだけでテンションMAX

 

 その後、ファン仲間で小籠包のお店へ

 

 

 

 

 

 いや美味しかったです。

 

 しかしうなぎは小籠包だけでは飽き足らず、いつもの名店、居酒屋杉さんへ

 

 ほとんど焼酎のライムサワー350円

 

 

 ネギトロ400円

 ネギトロ拡大

 ジャガポテト400円

 あじ刺400円

 

 納豆オムレツ350円

 

 ライムを4杯くらいいったのでお会計は3000円。安い。

 

 いつもお世話になります。

 

 以上うなぎのレポでした~

 

 うなうなと