いつのネタだ~シリーズその1

 

 そんなわけで9月9日と9月10日

 

 あいちゃんにあって来ました

 

 いろんな方々が出ましたが、その間は出店のほうへ

 

 ポスター

 

 美味しかったコーヒー焼酎屋さん

 

 コーヒー焼酎

 

 焼きそば

 

 

 そんなこんなしてたらあいちゃんの出演時間になりました~

 

 以下セットリスト 

 ギターサポートながじぃ

 

1 journey

    おっ新曲だ~ 生で聴いたのは初めて

2 海辺の手紙

 後方にすぐ海があったのでピッタリの曲

 伊豆を思い出す。

 

3 旅立ちの日に

  あいちゃんの鉄板

 

4 きずな

  日本・ベトナム外交関係樹立50周年を記念して、あいちゃんが書いた曲。名曲でした。ちなみに、このネタの記念切手も出ています。みんな買ってね~。おらはかわないけどw

 

 2日目

 

 

 以下セットリスト

 サポートギターながじい

 

1 へっちゃら

  最近CDに入った曲。生で聴けて嬉しい^^

 

2 大丈夫だよ

  あいちゃんの鉄板。でも久しぶりだったので歌詞をかみしめながら感動しました。

 

3 流れ星

  キタ~まさかここで流れ星。あのラジオのエンディング曲。「人は生きる為に生まれてきた」このワンフレーズに超うるうる。しかも生で聴けるなんて。超贅沢。

 

4 きずな

  黒岩知事とあいちゃんがデュエットしてましたw

 

 

 その後うなぎは次の日もお休みだったので久しぶりのスナックへ

 

 

 

 以上うなぎのレポでした~

 うなうなと