うなうなとw

 

 そんなわけでいつものようにうなうなとしていたらイオンモールつくばに到着w

 

 車で行ったのですが最近つながった圏央道ではなく常磐道で行きましたw

 

 いつもカーナビの案内のとおりに行くんですね自分は。

 

 

 それはさておき

 

 お写真。自分は8時30分くらいに着いたのですが、もう待ち列が出来ていたという

 IMG_20170416_111750267.jpg

 

 ステージの様子

 IMG_20170416_111745420.jpg

 あいちゃん看板^^

 IMG_20170416_111749494.jpg

IMG_20170416_111748243.jpg

IMG_20170416_111748805.jpg

 

 うな~^^

IMG_20170416_111749839.jpg

 

 会場の様子 3Fから

IMG_20170416_111748771.jpg

 

 2Fから

 

IMG_20170416_111750889.jpg

 

 以下セットリスト (サポート ギター ゆうた・渡辺 裕太)

 

1 とびら

  いや~一発目からとびらですか~^^あいちゃん最高ですね^^

 

2 大丈夫だよ

  この曲に何度救われたことか。だいじょ~ぶだよ~♪ し~~んぱいな~いよ~♪

 

3 空はここにある (あいちゃんセンターで)

  いや~あいちゃんの美声が会場に響き渡っていました^^

 

4 旅立ちの日に

  もはや鉄板餃子w

 

  あれ?あいちゃん新曲は?

 

 いや~昨日はファンの集まり率が高く。新曲やってほしかったな~。ま~自分はやらないと思ったけどwww

 

 握手会の時にあいちゃんに「新曲はいつやるのですか?」と伺いましたが「わかりません」と笑顔で返されましたwww

 

 そりゃ~わからないよね~www

 

 

 そんなわけで最後に「うなぎを探せのコーナー」第6弾

IMG_20170416_111749799.jpg

 

 いや~うなぎよりもあいちゃんの春らしい衣装に目がいってしまうのはうなぎだけではないでしょうw

 

 以上うなぎのレポでした~

 

 うなうなと