あの感動を、
あの胸躍る感じを、

しばらくは、

忘れられないだろう。

あの夜。

寒波が吹き荒れて、
全国を雪景色に変えた、

あの土曜日の夜夜の街

大阪市内では、うっすらも
積もってなかったのに・・・。

友人と会食の後、
地元に戻って来て、

駅を出た途端、

私はひとり、

「わぁーーーーアップ

声にならない声で、
感動を噛み締めた笑い泣き

その風景は、

こんな、

感じで。

 

見慣れた景色に積もる雪を、

私はもうここ何年も、

きっと十年以上も見ていない。

 

土曜の夜のミラクルタイムキラキラ

 

私のテンションは上がり、

まるで子供のように、

ひとりではしゃいでしまった。w

 

大袈裟ですって笑い泣き!!?w

 

いえいえ、

 

大阪に住む私にとって、

雪が積もる風景は、

思いっ切り非日常で・・・。

 

たったこれだけの

うっすらとした雪にでさえ、

まるで恋に落ちたようだった恋の矢。w

 

そんなわけで、

 

テンションが上がってしまった私、

 

まさか、

 

まさか、

 

このまままた外に

出掛けるなんてねニヒヒ。w

 

まったく、我ながら・・・。w

 

そんなわけで週末の夜は続く。

 

 

読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村

 

そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!