人気爆発中、低温トリートメントデジタルパーマって何?? | 新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿の美容室、ヘアサロン joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ)で働く店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ ばっさり ブログ

こんにちは

表参道の美容室Un ami アンアミの高橋アンディです

はじめての方はこちらをご覧下さい

今日は最近アンアミで爆発的人気なメニュー、低温でかけるトリートメントデジタルパーマについて説明したいと思います。

まずこのメニューの最大のウリは限りなくダメージがない状態でパーマがかけられることです!!
その秘密は薬剤にあります☆
自社で開発したオリジナルの薬剤で、パーマがかかるんですが、成分の99%がトリートメントで出来ているんです!!

その為、ダメージレスでふわふわで柔らかい、しかもしっかりかかった大きなパーマがかけられます。

自分でなかなか巻きづらいウェーブスタイルも、毎朝巻くのが大変なワンカールも、これを機に是非低温トリートメントデジパーで手に入れませんか??

気になるお値段は【カット ¥7000 + 低温トリートメントデジタルパーマ ¥12000】です。
アンアミがおはじめての方は10%OFFになるので是非お試しください!!

尚、今週末、12/19、12/20もまだまだご予約とれます!!

特に土曜日の15時以降、日曜日の13時以降はオススメです☆

今年最後のヘアスタイル、必ずかわいく、きれいにさせていただきますのでお任せ下さい!!

低温トリートメントデジタルパーマで出来る髪型はこちら👇



{4F56E65A-3FCB-461A-8221-897660D2ABAC:01}

{888F7B70-77B1-4FEF-A708-758CD3FEC3A4:01}

{91ADB75C-7EF9-4F0C-8BA0-EBE5C40858BD:01}

{E5C5B251-F61E-4AA0-ACFF-79AB00335446:01}

{951BF278-8B7F-4976-914C-B3CA5ADF4810:01}

{7E7A98EC-EA21-4452-ABBC-D3DF276FB706:01}

{47A697F2-BF67-471F-9FCB-76C4D2553216:01}