社員旅行を終えて思うこと | 新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿の美容室、ヘアサロン joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ)で働く店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ ばっさり ブログ

こんばんはUn amiアンアミの高橋アンディです

初めての方はこちらをご覧ください↓

社員旅行を終えて、また毎日のサロンワークが始まりました

{83331111-A4AA-4476-A5C5-247561723465:01}

それにしても今回の社員旅行はとてもいい旅行でした

{91A17705-0A3C-4284-8955-22C8982590D5:01}

アシスタントのブーイングもありながら今年はスタイリストのほぼ独断で徳島に

{BBF82FAD-101F-41BC-AF97-2D7A1B55C4DA:01}

自由行動が多い今までの沖縄旅行と違って徳島は3日間ほぼまるまる全員での団体行動

{3053F839-08E5-429F-A35D-F90FAF7B07D4:01}

狙い通り、スタッフの仲間意識やチームワークがかなり培われたんじゃないかなと思います

{C8060012-D01B-464A-82AF-93947BA9256A:01}


より一層、いい空気感で仕事が出来ています

{B63F0646-1DCF-4F17-85E3-B8FCAC0A06D3:01}

行く直前まで沖縄行きたかったですーってグチってたオオクボさんもご満悦のご様子

{372F9794-0180-4282-A463-CC19B04254DB:01}

そして何より思ったのは本当にみんないいヤツら!!

{0B0B1AFB-80CF-4152-98B1-501EEFEBDDE3:01}

よく、Un amiのウリは何ですか?って美容学生さんに、聞かれて言うんだけど、間違いなく、Un amiのウリはスタッフですって胸張って言えます

{8CCE1D71-4284-4031-A34C-C0EF3721CEBB:01}

11月には新店舗、来年春にはスタイリストが増え、これからのUn amiが、楽しみです!!

{74E9521C-EA57-4D52-B797-61A61F3B94E1:01}

しばらく何かと徳島トークが続くかもしれませんが、ご容赦下さいね笑

また年末までとばしていきますよー!!!!

【営業のご案内】

今週末は夕方以降の時間がオススメです♡

NET予約がとれない場合でお電話下さいね♡