☆新作の☆ | un amiツムラ☆のブログ

un amiツムラ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコドキドキ


Un amiオリジナル“アメちゃん”がnewバージョンになりました!!音譜


今回はワタシがデザインしましたにひひひらめき電球


。。。思ったよりもかなりイビツではありますが。。。。


un amiの“i”の点の部分がドキドキハートドキドキにしたかったのですが、なってたり、なってなかったり。。。笑汗


でもそれも☆愛嬌☆かなッにひひにひひにひひ


味は食べてからのお楽しみ音譜音譜音譜音譜
unami-kanaさんのブログ-1327502304964.jpg