三次市の美容室 | デコパージュで目指せフリマ!!

三次市の美容室

お久しぶりですラブ

最近、また腰のヘルニアが悪くなってきてて

中々、デコパージュが進まずガクリ

ブログもご無沙汰でした汗


そんな中でも、嬉しい事が上げ上げ


我が家は、一家4人で同じ美容室にて

お世話になってるんですが美容院

その美容室さんのブログに

メイメイが出現ラブ


BALANCEのブログ


私の髪ってば、すごく多い&縮毛が少々↓↓

うなじだけ髪の伸びる方向が違ったり↓↓で…

中々のコンプレックスがありましたがううっ...

相談にも丁寧に答えてくれるしきらきら

コンプレックスも忘れてしまうくらいです(*'∀`*)v


キッズスペースもあるので、子供がいて

美容室になかなか行けな行けない汗

って人にもお薦め~おんぷ



ちなみに、キッズスペースのメイメイLOVE

「小さい時にしか出来ない髪形」が

私の中の勝手なテーマですはーと




三次市近辺で興味がある方は、ぜひぜひかおハート(赤ダブル)

BALANCEホームページ


次のブログでは、デコパージュ報告できるよう

頑張りま~すテヘっ








Android携帯からの投稿