久しぶりーの更新 | ケイタロス LIFE

ケイタロス LIFE

~小森美果ちゃんを応援していくブログです~









どもっ!!




今年度のゴミ収集カレンダーが渡されてないケイタロスっす☆








町内会と市に嫌われてるんでしょうかね?w








おかげで会社のゴミ箱に家庭のゴミを捨てることにwww








まぁどうでもいい話ですねしょぼん










今日は震災後に購入したものを紹介したいと思います














ケイタロスblog-110424_215141.jpg


横浜アリーナでのチャリティーイベントの二日目に購入したものです






あとTシャツを買ったような、、






この日はメンバーがきましたが俺は列の最中央にいたので外周しているメンバーがよく見えず涙目でした、、














ケイタロスblog-110424_215455.jpg




AXですねニコニコ




まだコメンタリーの方で見れてないってゆー(´・ω・`)








ケイタロスblog-110424_215556.jpg




ケイタロスblog-110424_215355.jpg




ケイタロスblog-110424_215619.jpg


書籍関連ですね




友撮にはこじはるとあーみんの写真がついてきました。












ケイタロスblog-110424_215752.jpg


映画は見に行ったんですがなんとなく買いました!




見に行った日は




夜勤→「みかぽんじゅーる」のイベント整理券配布→映画→わさみんの生誕祭のメッセージカードを書きに劇場→夜勤




って感じで倒れそうでしたww








ケイタロスblog-110424_215918.jpg


再販で追加したものです




そういえば金沢有希ちゃんの11枚返品しました




最後に話てみたかったですね、、








以上購入品でした












それでは☆See ya☆












おまけ




ケイタロスblog-110424_215943.jpg


ザスパさんにもらった物www