俺です。マーケットは徐々に落ち着きを取り戻してきた感じ。しかも意外と強い。

ボチボチ売り入れてる人も多そうだけどこういう時って意外と下がらないんだよな。

下がるとしても一回上に見せといて下がったりするからたちが悪い。

買い戻したとこが天井みたいな。仮に今俺が売りポジ持ってて日経が急騰したら絶対買い戻すもんな。

その瞬間売りいれられる人が勝つんだよな。わかってるけどできん・・。

トレードの方は今日も本丸攻め。しかも買い。下げがマジきつかった

それでは今日の結果

9501 東京電力 -4000

9501 東京電力 -7000

9501 東京電力 +1000

9501 東京電力 -3800

9501 東京電力 -10000

前場は小ロットで引っ張るつもりが全然ダメ。買いではスキャしか無理だわ。

全部利益出てから結局キープしてるうちにLC

9501 東京電力 +55000

後場の上昇の押し目でIN。最低限の仕事はできた。


本日の取引損益  +31200

手数料 3000円

差し引き +27800


いやーホント逆張りしかできないわ。昨日の上げの中売りしかできなかったし今日の下げの中買いしかできないし。

寄りであれだけの売り気配スタートで更に売りなんて俺には無理だった。

今日も夕方から停電か。近所のマン喫でもいこっかな。

あっあそこも同じグループか。

終了