KOOZA | 桃色の象が運ぶ夢を見なさい。

桃色の象が運ぶ夢を見なさい。

LIFE IS BEAUTIFUL & GOING MY WAY!!!
LOVE is ALL!!!!!!!
LOVE&FREE

桃色の象が運ぶ夢を見なさい。-IMG_6807.jpg

やーっと行けたー!!!

ゆーことコルテオに
行ってからもう二年かぁ。
早いなぁ。笑

こどもたちに混じって
ポップコーンかたから下げて
タンブラーでドリンクを
飲む。


桃色の象が運ぶ夢を見なさい。-IMG_3658.jpg


桃色の象が運ぶ夢を見なさい。-IMG_8930.jpg

えぇ。お察しの通り
ガッツリ空気にのまれる派。笑

うっかりストライプの人
好きになりかけたよね。笑
いい体してるのよー。笑


わーわー
楽しんできたよ~。

桃色の象が運ぶ夢を見なさい。-IMG_5249.jpg
桃色の象が運ぶ夢を見なさい。-IMG_0073.jpg


楽しかったハートハート


桃色の象が運ぶ夢を見なさい。-IMG_6807.jpg