今日は精神科への通院日でした。

どんなことするのか非常に楽しみに出陣したんだけども…



テスト中は立会い禁止だってさ…orz



まぁ冷静になればそりゃそうか。

答えがわからなくて家族に助けを求めたり、

逆に家族が口を出す可能性もあるもんな。

それじゃ正確な診断が出来ないよね。

あぁもう楽しみにしてた分、がっかりだよ!(=´;3;`=)



仕方ないので妹と適当に時間をつぶし、

テストが終わるのをひたすら待ちました。

一人じゃなくて、よかったよ…!



テストは一時間くらいで終了。

その後、先生の診察もあったんだけど、

テストのついでって感じでいつもよりごくあっさりした診察でした。

でも今回も『家族の言うことよく聞いてね!』と言い聞かせてくれたので

しばらくは扱いやすくなるのを激しく期待(。-`ω´-)



来月もまたテストがあって、

それが終わったら両方の結果を合わせて聞くことができるらしいです。

ちなみにテストはどうでしたか?って先生に聞かれた母は

輝く笑顔で言い切った。



全然出来ませんでした!



臆せず言えるのがすごいよな(笑)



どんなことやったのかすっごい気になるので

今日の母の日記を早速読んだんだけど、

イマイチ要領を得ない内容でさ。

バリアフリーとか、い度(緯度のことか?)とか書いてあった。



謎は深まるばかり…ガーン!!

分からないと余計気になっちゃうんですけどもー!?



まぁ何はともあれ、今回も無事通院が終わって良かったです。

明日はお昼寝してゆっくり休むぜ!



クリック夜間のパトロール強化中で慢性睡眠不足なんだよね汗

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村
にわとり励ましのクリックくださると嬉しいです生まれたてのひよこ