□■ 発症から48日目 12/12 ■□



面会に行ったら、リハビリの先生に車椅子を押してもらい散歩をしていた。

頭が痛いらしく歩くのを嫌がったため、

先生が気分転換に散歩をしてくれたみたい。



しばらくぐるぐるした後、騙し騙し宥めながら歩く練習をした。

嫌がる為、長時間は出来なかったけど、

歩く姿勢がかなり安定してきた。



帰りに、廊下にある看護師さん用のマスクに執着

止めると、感情的になって怒る

結局、通りがかりの看護師さんが一枚くれた事でようやく落ち着いた。



部屋に戻ったあとは、ご機嫌にマスクをつけて寝ていた。

どうも、痰が絡んでいるのを風邪だと思っているらしい…汗