勇気元気をもらった出来事♪ | うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪

うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪

懸賞やモニターに応募!!当たったものを載せていきます(*^^*)♪

太田胃散さんのお題は・・・


ビックリマーク勇気元気をもらった出来事ビックリマーク


今年、勇気元気をもらった出来事といえば、

恒例!年末年始、お疲れの胃に! 太田胃散内服液S×50本プレゼント! ←参加中


なでしこジャパンのワールドカップ優勝サッカーキラキラ


3月11日午後2時46分に発生した1000年に1度の未曾有の大震災。


発生してから日本中が元気を失っていた時に飛び込んできたなでしこジャパンの皆さんの勇姿あるプレー。


準々決勝、準決勝へと進む度に強くなっていく選手の皆さんの姿に日本中の人たちが勇気付けられたはずですアップ


決勝はFIFAランキング1位のアメリカとの戦い。


1度も勝ったことのない相手にもかかわらず、選手たちの絶対に諦めないという気持ちが伝わってくる試合でした。


結果はPK戦の末の大きな勝利。


絶対に諦めないという気持ちがあれば、どんな困難でさえも乗り越えられるんだとなでしこジャパンが教えてくれました。


私の住む町も地震や放射能による被害があったけど、強い気持ちを持ってこの困難を乗り越えていきたいです。


がんばろう日本合格キラキラ


太田胃散内服液S

恒例!年末年始、お疲れの胃に! 太田胃散内服液S×50本プレゼント! ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村←よければクリックお願いします♪