私のX'masメモリー☆★ | うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪

うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪

懸賞やモニターに応募!!当たったものを載せていきます(*^^*)♪

私の子供の頃のクリスマス・・・

X'mas保湿スキンケアセット!現品3つセット!モチモチ肌で年越しを迎えましょ! ←参加中


子供のころ(実は小学校高学年まで。。。)サンタさんは絶対にいる!!と信じておりました。

クリスマスイヴの寒い夜・・・クリスマスツリー雪



家族でクリスマスパーティーをし終わり、『サンタさんがプレゼントくれなくなるから早く寝なさい』とお母さんに言われ、まだ寝たくないと思いながらもベッドに入ることに。


サンタさんに会いたい!!
サンタさんに『毎年プレゼントくれてありがとう』って伝えたいと思っていました。


そこで、ベッドの中で寝ないで待つことにしたんです音譜



時刻は午後11時頃。サンタさんが来たら、ソリに乗せてくれるかなぁ音譜などと妄想していました(笑)


午前2時。サンタさんなかなか来ない。


そうこうしているうちに子供なので、だんだん眠くなってきてしまい・・・


気付いた時には朝でした晴れ



寝ちゃったーーーーあせるサンタさんに会えなかったーーーしょぼん


ずっと起きてた悪い子だし、今年はサンタさん来てくれなかったかも・・・と起きていたことを少し後悔しましたしょぼん


でも、ベッドの脇に置いていた大きな靴下の中にはちゃ~んとサンタさんからのプレゼントがベルキラキラ


今となっては良い思い出ですニコニコ


お父さんとお母さん本当にありがとうラブラブ



うなぎネコにも子供が出来たら、ママ頑張っちゃうぞニコニコキラキラ

株式会社黒龍堂


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村←よければクリックお願いします♪