メキシコダウニー(*^w^*)♪ | うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪

うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪

懸賞やモニターに応募!!当たったものを載せていきます(*^^*)♪

$うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪-mini_111214_2029.jpg


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト応援中


爽快ドラッグさんから、メキシコダウニー アロマフローラル(9L)をいただきました音譜


わたくし、ダウニーの柔軟剤を使うのはこれが初めてです!!キラキラ


アロマフローラルの甘くてイイ香り~~~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ!音譜


ダウニーって香りが強くてしつこいのかな・・・って思ってたけど、全然そんなことないですニコニコ甘いのにしつこくないフローラルの香りで、きっとどんな方にも気に入ってもらえる香りだと思います音譜


さすが、9L!!でかいです!!


1回の使用目安量は90mlだから・・・100回分!?


すごーーーいラブラブ!めちゃお得ですねラブラブ


しかし、これをドラッグストアなどで購入して自分で運んでくるのは大変ですねあせる


その点、爽快ドラッグさんならこんなに重いものでも玄関まで運んでもらえるからお買い物も楽々ですよ~~~~~ニコニコ


よく爽快ドラッグさんでお水を大量購入するのですが、玄関まで運んでもらえるし、しかも激安価格で購入できるんですよ~~~~音譜

柔軟剤なら爽快ドラッグ!


こちらの使用目安量は90mlですが、私は1回70ミリの使用でも十分香るし洗濯物もフワフワになりますよ音譜


ということは・・・約129回分!?


とってもお得ですね音譜


近所のホームセンターでお値段を見てきたところ、2000円以上しましたあせる


爽快ドラッグさんだと!!激安ですよ!!


柔軟剤なら爽快ドラッグ!
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト応援中