エステメド | うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪

うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪

懸賞やモニターに応募!!当たったものを載せていきます(*^^*)♪

最近寒くなってきましたよねぇ。。。DASH!


寒さにやられて熱を出して寝こんでおりましたカゼ


モニター商品がいくつかあるのにブログ投稿が遅くなっていまいましたあせる



さて今回のモニター商品ですが、エステメドBBクリームプロフェッショナルホワイトティセラム音譜

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

$うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪-mini_111205_2247.jpg



エステメドは、世界トップクラスの皮膚科医31人を集め、韓国最大手の製薬会社が開発したエステ・メディカルブランド!!


BBクリームプロフェッショナルは、24時間潤い続け1日お化粧したままでも翌朝のお肌はしっとり潤いを持続。


つけてみると、SPF50PA++にもかかわらず、肌がしっとりモチモチなんですよねニコニコ


キャビア、アルブチン、コラーゲン配合のためか、メイクを落とした後の肌が全然疲れてない!!むしろ肌の調子が良い音譜


メイクを落とした後のお肌は、ホワイトティセラムニコニコ


レモン20倍のビタミンEを持つ柿の葉、お茶の葉複合エキスでメラニンを抑制、老化の防止、くすみに働きかけます。また、抗酸化を効果的に促すためQ10を粒状にたっぷり配合。白さ際立つ透明肌へと導きます。


アルブチン、コエンザイムQ10、アルガンオイル、お茶の葉複合エキス、白い花エキス配合の効果で、つけた後の肌はし~~っとりモチモチ。潤ってるから白肌になれちゃいますよ音譜


今、自分の中では韓国コスメブームなので、一緒に使うとオススメなのが韓国の最高峰ブランド
雪花秀!!

$うなぎネコの懸賞・モニター☆★(*^w^*)♪-mini_111205_2243.jpg



写真はサンプルですが、左から珍雪クリーム、右は滋陰生クリーム。


珍雪クリームは漢方の赤松エキスなどの抗酸化成分をたっぷり配合したクリーム。すっごく保湿力があって肌がピカピカになれますよ。滋陰生クリームは、3種類の高麗人参をたっぷり配合したクリーム。新陳代謝を活発にするので肌が元気になります。


ホワイトティセラムの後の蓋として雪花秀のクリームを使うと相乗効果で肌がぷるんぷるんになりますニコニコ



エステメドの商品を是非使ってみてくださいねニコニコ


韓国コスメはなかなか優秀ですよ音譜

エステメドBBクリームプロフェッショナル