こんにちは(*´︶`*).。.:*♡

土日の 箱とましろの幸せ探し のイベント、
2日間無事に終わりましたニコニコ

お客様にもたくさん来ていただき、
たくさん買い物していただいて
オフ会では楽しく美味しく過ごせ、
いろんな方に うなぎママさん
声をかけていただけて、
本当に嬉しかったですお願いキラキラ

会いたかったたくさんの方にお会いできて、
たくさんお話出来て、
本当に楽しかったですラブ

ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

うなぎママ ばたばたしていて、
写真撮り忘れ…ショボーン
写真なにもないという事態ですえーん

たくさん汗かいて、
なんだか生きている実感と充実感溢れた
2日間でした。

スタッフとして参加させていただけて、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ

みなさま、
これからも うなぎママとうなぎママファミリーをよろしくお願い致しますニコニコ

そして、
箱うさぎ と ましろと一緒に の
応援 支援もよろしくお願い致しますうさぎロップイヤー

あぁ〜、
本当に写真なくてごめんなさいえーん

うなぎたちと離れた夜星空

ホテルでは到着してすぐに爆睡ガーン

なので寂しくなかったのですが、
日曜日のお昼頃からモフモフたちに
会いたくてたまらなくなりましたショボーンタラー

家に到着したのは 夜の11時過ぎ星空
うなぎから順番にモフモフなでなでさせてもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
しあわせ〜ラブラブラブラブラブラブラブ


写真なくて寂しいブログになったので、
最後はおちゃめなましゅくんの動画で
締めたいと思いますチューグリーンハーツ

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




ダイエット必要かな(笑)爆笑