あけまして

おめでとうございます鏡餅2008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけうな~キラキラ

おめうな~キラキラ

 

 

 

 

わかりにくいですが

ニワトリさん帽子を

かぶっているのですよニコニコラブラブ

 

 

 

なんだかいつの間にか

2017年になっちゃいました照れ

 

 

 

去年は私の中での人生で

かなり変化が起きた1年でしたキラキラ

 

 

なにせ、"うなぎ"という

猫さんが家族になり

私たちも無事結婚!!グラサン

 

 

3月にうなぎが家族になり

それからTwitterと、アメブロ、

そしてもう1つの

まんまるうなぎという

ブログをはじめました音譜

 

 

 

 

それからは色々な書籍に

うなぎを載せていただいたり

カレンダーにもして頂いたり…

 

うなぎグッツ情報はこちら

 

Twitterのフォロワー数が

もうすぐ4万人

ブログの読者数が

5000人を突破していて

なんだか本当に

すごいです…

そして感謝です>△<キラキラ

 

 

それに加え

たくさんの方々との

繋がりができて、

うなぎという1匹の

猫からいっぱい出会いを

いただきましたお願い!!花束

 

語るとめちゃくちゃ

長くなるので

まとめると

とりあえず本当に

幸せモリモリ!

ありがとうニコニコラブラブ

という1年でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末には

サンタさんから

クリスマスプレゼントを

頂いたんですよ~サンタクロース音譜

 

 

 

 

 

私の友人からですサンタクロースキラキラ

 

 

 

特大ちゅ~るに

ヒーターつき

ねこ鍋!!

そしてうさぎの

被り物!

 

 

 

 

 

 

ねこ鍋にはスッポリ

はまってしまったうな氏。

 

 

 

うさぎの被り物は…

 

 

 

 

 

 

うなぎ、耳を手に入れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと白

両方とも

グッドですグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんか

こう見ると

オケツの

ボリュームが

スッゴイ…。

 

 

 

 

かぶせたまま

じゃらしで

遊んでたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の

ションボリフェイス。

 

 

 

 

 

みなさま、

良いお正月を照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

お正月飾りが

荒らされていく。

 

 

 

ちゃんと設置した餅が

謎の移動をしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまる うなぎ

随時更新中

 

ブログランキング参加中お願いふきだし

下の画像2つををポチっと! 

押していってくだされば

励みになりますお願いラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ