こんばんは!

うなりんですウインクキラキラ

 

先日買ってきた

うなぎフードが

コチラお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うな氏

食べる前から

ペロリしてましたびっくり

 

 

 

おやつの

ねこ福

あげてみましたよ~音譜

 

 

 

 

 

私のお手手を

ベロンベロンになるまで

なめていました照れ

 

基本なんでも

食べてくれるので

ねこフード選びが

楽しいです照れはーと

 

 

食べたら寝る!

それがうなぎ流目

睡眠はデザートですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら

なんと!

うなぎが!

綺麗な!

スコ座りを

しているでは

ありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい

眠そうな

顔してますが

前足が綺麗に

前方へ目キラキラ

 

 

 

いままでの

惜しい

”うな座り”は

 

 

 

そう、こちら!

 

 

おてての位置が

ポイントなんですキョロキョロ音譜

 

とにかく私は

終始ニヤニヤしつつ

写真を撮りましたとさ照れ

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

双葉社発行の

ねこ専門誌

「ねこもえ」第1号

本日10/12発売です音譜

 

SNSで話題の

「超カワユイねこ22匹」

という特集でうなぎが

1ページも

載せていただいています。

 

さらには!!付録の

2017年カレンダーの

1月、トップバッターが

うなぎですびっくりキラキラキラキラ

 

なんと光栄なお願いラブラブ

ぜひ本屋さんで

見つけてみてくださいね音譜

 

楽天

ねこもえ [ 双葉社 ] ねこもえ [ 双葉社 ]
1,058円
楽天

 

amazon

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

まんまる うなぎ

随時更新中

 

ブログランキング参加中お願いふきだし

下の画像2つををポチっと! 

押していってくだされば

励みになりますお願いラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ