こんばんにゃッ

 

 

朝のうーたん♪

 

 

ガブガブ!!!

 

今日はママもパパもお仕事なり~~~~~~~~~~

 

 

お留守番、ンコもバッチリだったうなちゃんハート

 

 

ママがよるご飯のカレーを温めて居間に戻ると

私の仕事用ジャンパーがもぞもぞ動いている・・・・。

 

 

この心霊現象を写すべく、カメラを向けるうなママ。

 

 

 

写ってしまいました・・・・・・・・・・アレが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪目やにオバケだあああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

デーーーーーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎはその後、このまま夢の中にログインし

 

そのままソファから落下しました。

 

 

絶対落ちると思ったよ・・・・・

 

 

 

そしてそして!!ご報告!!!おんぷ

 

 

我が家のうなちゃんがネット記事に掲載されました~~~!!わらいわらい

 

 

国内、海外ニュース、面白記事などを紹介しているサイト「イロリア」にて!!

 

ご満悦wパパの「おしり」が大好きな子猫がカワイイ

 

 

ぜひぜひ読んでみてくださいね~~~♪

いい感じにまとめいただいてるようです!ラブラブ

ありがたや~ありがたやスマイルハート

 

 

ブログにもイイネをもらえるようになって

読んでくれてる方がいるんだ~~!と一目でわかり

やる気がでますねハート

 

明日はママがお休みなので

うっさんのモフコロボディをパシャりたいと思う次第であります!

 

 

おたのしみにっ!!