2015.皐月・親子競技 参戦 | 植木 雄一郎のREALいいね♪days

植木 雄一郎のREALいいね♪days

REALいいね♪
をブログ形式でご案内

先週末、昨年に引き続き、姪っこのフラッグ運動会に見学&参加してきました晴れクラッカー

あっビックリマークガーン

時代も変わって運動会とは言わずに





(右上矢印昨年のURL添えてみましたメモ左上矢印)





{9606ACF1-AD30-4BAA-8FC5-2E0E935A53E6:01}




っすね晴れ



天気も良く、まさにスポーツフェスタ晴れ日和合格
今年はどんな競技への参加になるんだろうとワクワクしながら会場へハチ




ダウン午前の部
{8A96D249-FD29-4BBB-842D-9E7E2D7DA60A:01}





ダウンダウン午後の部
{C2C0F7E8-2260-467A-9BB7-9FB22716AEE5:01}





今回の参加競技は午後にある




クマつみつみドッカンビックリマーク


どんな競技かと聞き込み調査した結果・・・




ふむふむクマ

いざ、勝負パンチ!にひひ





1子供teamと保護者teamが分かれてダンボールの前後に並ぶ
2各team内、3人1組のグループを作る
3 真ん中に文字が書かれた積み木のようなダンボール
{73BF2835-E2EE-4C82-8554-6319E6DE6D96:01}






4ダンボールを子供が崩したら、今度は保護者がその文字の積み木を上から『つみつみドッカンビックリマーク』になるように積み上げる
{51772EBC-3448-405D-BD34-03C13CC2BF17:01}






5また次の子供が来て崩す・・・それをまた積む・・・、これを子供team、最後のグループが終わるまで繰り返すメモ
{DD1A655F-E5C1-453C-933A-F2DF42A419AA:01}





走る人19のゼッケンを付けているがwataiですえっ


なぜか最後のグループに(笑)



運良くスポーツフェスタでアンカーの大役をさせて頂いてラッキーグッド!ニコニコ

姪っ子と一緒に競技に出れて、また1つおもひで本が出来ましたメモキラキラ




フラッグ親子(保護者)競技参戦晴れREALいいね音譜