ディズニー・イースターワンダーランド2012 見納め! その2 | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

突然ですが、ディズニー映画の『トイ・ストーリー』をご覧になったことはありますか?!
http://character.disney.co.jp/toystory/

観たことなくても、題名ぐらいは知ってるよ~って方もいらっしゃると思いますが。

簡単に言えば、人間が見てないところで『おもちゃ』達が冒険したりする映画です。
と言うと、えらく身もフタもない表現ですね(笑)

実は私が『トイ・ストーリー』を初めて観たのは今年だったりするのですあせ

今までランドやシーで『トイ・ストーリー』絡みのキャラを見かけても
「ふーん」程度だったのです。。。
ましてランドのアトラクション『アストロブラスター』は乗っても
単なるシューティングゲー程度な感じだったわけですが・・・

『トイ・ストーリー』を観てからは、捉え方が180°変わりました!(笑)



最初は子供向けなんじゃない~の~?
って思っていたのですが、これ実は大人向けな気がします。

私たちが子供の頃、おもちゃに魂が宿って動いたら楽しいだろうな~
って考えたことはありませんか?!
私はしょっちゅーでしたが(笑)

まだ『トイ・ストーリー』を観てないって方はぜひオススメです!
全作(現在3まであります)、1から順々に観るといいかも。
特に『トイ・ストーリー3』は最後の方でホロッと感動すると思います。。。

ディズニー公式には『トイ・ストーリー3』のその後のちょっとした
アニメが無料で観れたりします。

ちなみに映画でのメインキャラの声ですが、
ウッディを唐沢寿明、バズを所ジョージが演じてます。
ほかにも声優界の大御所もいたり・・・
所ジョージは私と同じ誕生日・・・あ、こんなネタはいらないッスね照れ

個人的にはバズが好きです*カオ

 
と、いうわけで『イースターワンダーランド』パレードの動画です!
今回はバズ&ウッディメインですバズ

音楽だけでもテンションUP!グッド



ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中