ネーム | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

我が家にハリネズミがやってきて早くも3週間。
名前名前・・・

名前は













メロンちゃんに決まりました!はりねずみ

いがぐりっぽいのでマロン?
すでにネザーランドで名付けてるしなぁあせ

たわし?
安直過ぎる・・・にゃ

ハリー?
メスですがなwキャッ

ミニーちゃん?
ねずみつながり・・・
でも実はモグラに近い動物・・・(;´Д`)

ディズニーでハリネズミキャラいたっけ・・?
あ、トイ・ストーリーにいたね。
ミスター・プリックルパンツ

思いっきりミスターか・・・しかもパンツかよゾゾゾ

うーんうーんと、悩んでいたところ

何かが私の中に舞い降りて囁いたのです。はにわ

・・・・メロン?!

理由?
たんなる直感ッス(笑)
丸いしな!
OK!OK!BA-90

奥さんからもウケが良かったのでケテーイ

メロンちゃんよろしくな!はりねずみ
・・・でも当の本人は名前わかってないよなヒソヒソ


ではまたっbye

ペタしてね
読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中