イースター・イン・ニューヨーク | まったりライフ life of Disney & 時々USJ
こんにちは、鰻ですももいろちゃん

先週に引き続き行ってきました!


今回はシーへ。



まだ観てなかった春のイベントが目的~♪

シーでは春のイベントが3種類あるのですが、
まだ1種類しか観てないのです><

その1種類は以前の日記より・・・
http://ameblo.jp/unagi-aqua/entry-11217834618.html
4/8に行ったっきりだったのか・・・約2ヶ月ぶり!!

前回もそうだったのですが、
今回も道路事情が・・・

許すまじ、首都速道路。

と言いつつ、なんとかオープン前には到着したのですが
入口からは遠く離れた場所でスタンバイに・・・('A`)ヴァー

オープンと同時に周りは猛烈ダッシュがスタート!
・・・おじさんは着いていけまへんガックリ・・・

今回の目的は
TDSのアメリカンウォーターフロントという場所で開催されるショー
イースター・イン・ニューヨーク

TDSと言っても導電率ではありません(笑)
わからない方はスルーしてください。。。アクアなネタですので。

1回目はパス
ハナから2回目狙い。
2回目は11:55から・・・ってことは
8:00オープン → 8:10頃から並ぶ → 約4時間待ち!

しかし上には上がいるようで、
3回目(最終公演)をすでに待ってる人がチラホラいました。
3回目は17:10から・・・ってことは、約9時間待ち!?
土日で本気でいい所から観たいならそのぐらいの覚悟は必要ですが・・・
正直すごいと思いました(笑)

さて、待ってる間にタワーオブテラーのファストパスをげっつ。
ついでにビッグバンドビートの抽選へ。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/enjoy/entertainment/band.html
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/movie/#/tds/aw/shw_band

どーせ外れるさ~



大当たり~!
しかも前から3列目のほぼ真ん中!! 

おいおい、なんだこの運の良さは・・・
そして時間がタワーオブテラーのファストパス時間とかぶった!オワタ

こんな良席取れて、BBB観ないわけにはいかんだろ・・・
ファストパスは捨てるのももったいないので
奥さんと話し合った結果、並んでる人に譲りました。
運の良さのおすそ分け?!(笑)

というわけで話を戻して、
前置きが長くなりましたが、
イースター・イン・ニューヨーク!
微妙な座り位置でしたが、なんとか通路側を確保!
 ※ただしメイン通路じゃありません
なんちゃって動画です。


いやぁ、やっぱり楽しい!
音楽聞くだけでテンションはもちろん上がる!
そしてどこ向いて楽しめばいいやら、わかりませんでした(笑)
キャラクターたちがバラバラの方向でダンス等を披露してたので。
なのでビデオもフラフラ撮り(;´Д`)

楽しかった余韻に浸りつつも、BBB(ビッグバンドビート)を観て
さらにテンション上がりました。

ではまたっbye


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてねアメンバー募集中