ランチのあとぶらぶらショッピングして立ち寄ったのがジェラテリア サンティ。地元の食材にこだわり、添加物不使用の美味しく安心なジェラテリアです。

ミルクとマスカルポーネ&いちご。

江ノ電が見える外のベンチでいだきました。


最初は他の店でパフェが食べたかったけど、ランチからあまり時間がたっておらず断念して帰ろうと思っていたところでこのお店を思い出しました♪


平日の鎌倉はゆったりできて良かったけど、お気に入りのパン屋さんが月曜日休みで残念でした。

ショッピングはいつものロミユニや鎌倉まめやの他に、パン(初めての店だったけど私の好みに合わず、しかも高いからリピートなし)とヒマワリ(3本290円でお得だし元気でかわいい)を購入。

リフレッシュできて楽しかった〜。

次のレッスンも平日なので、楽しもう〜。