ドキドキしてきた! | みやびなうたうたい

みやびなうたうたい

ひとりごと。たまに宣伝。

こんにちは。
今週末はいいお天気だと聞いて、安心したUta.です(*´ω`*)

今日から4連休を取られる方も多いようで、月曜日に1日だけ学校がある私としては、大変羨ましいです…(´・ω・`)


さて、私が所属している吹奏楽団の定期演奏会が、いよいよ明日に迫ってきました!
そのため、今日は、午後から、楽器運搬のちリハーサルというスケジュールです。


実は、ここ一週間、演奏会に向けてテンションが上がりすぎていて、何をやっても、それをなかなか抑えることができません(^^;)


心を落ち着かせるためにも、まずは集中してリハーサルに臨んできます(`Д´)


写真は、楽団で使っているファイルと、私の相棒です(笑)

Uta.'s feeling Songs-101120_0348~02.jpg

黄色いファイルは、もともと、高校時代に演奏していた曲の楽譜が入っていました。かれこれ6年近く使っており、愛着があります。

相棒はvic firthというメーカーのばちです。高校時代、打楽器の先生に勧められて購入した、思い出深いアイテムです。


では、今日も顔晴ってきます♪
みなさまにとって、よい一日となりますように。