こんばんは。

本日は最近お気に入りの洗顔石鹸のご紹介ですニコ

それがこちら!
プリエネージュEXソープ


こちらの石けんすごいことに、泡がもちもちの弾力がすごくある石けんなんですアゲアゲ

ひっくり返しても、、、

この通りえ゛!落ちてこないんですよGOOD

びっくりですよね。

それにこちら、毎日使うことで毛穴のおそうじもしてくれるとかきらきら!!

すばらしいアゲアゲ


そして私の使用感ですが、匂いは好き嫌いが別れる匂いです。

どちらかというと私も苦手な香りでした汗

使用感は顔にのせて洗うと、もっちり泡で優しく洗えます好

洗い上がりもつっぱらず、ツルンとした感触になり、良い感じですハート

もう少し続けて使用し、毛穴の汚れも一掃したいと思いますルンルン



白モニファンサイト参加中


【お試し用】≪楽天総合ランキング1位≫[プリエネージュ EXソープ(お試し用 15g/約2週間分)]お試し用/旅行用/プレゼント用/モコモコの泡で贅沢に洗顔 毛穴 くすみ ピーリングにオススメの洗顔石鹸【RCP】