白川卯奈オフィシャルブログ「うなぎの嫁入り。」Powered by Ameba

白川卯奈オフィシャルブログ「うなぎの嫁入り。」Powered by Ameba

ミスFLASH2016ファイナリスト!

ミスiD2015セミファイナリスト!

週刊プレイボーイジガドルコンテストグランプリ!
週刊プレイボーイ美尻番付選出!


2016年お姉さん系グラビアアイドルの大本命
白川卯奈待望の3rdDVD「ハレンチ」
エアーコントロールより
6月25日(土)発売!

DMM
http://sp.dmm.com/mono/detail/index/shop/dvd/cid/ome250
サンプルあり

東京Lily
https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=3320
ランキング1位獲得!

破廉恥すぎてごめんなさい。。。


Twitterフォロワー2万人突破!

https://twitter.com/shirakawa_una?s=09














テーマ:












ストロボ撮影ができるイベントで撮っていただいたときのもの。

綺麗にとれるのねぇ…!




さてさて
ソフマップさんでのDVDリリースイベントがついに今週末!

ソフマップ1号店さんにて特設コーナーを作っていただいたようで…






どーん!と。


嬉しいなぁ。

ぜひぜひ見に行ってね。

そしてイベントへ参加するには
ソフマップ1号店さんでDVDを購入してね。

当日、直前でも大丈夫!



白川卯奈『愛欲事情』DVD発売記念イベント

開催日:4月2日(日)
開場:12:45
開演:13:00
開催場所:アキバソフマップ1号店7F


詳細
https://t.co/y9OrEl4VMR


トークショー、握手会、
水着撮影タイム、2ショットチェキタイムなどなど。
たくさん楽しんでね♪









このイベントはね、
本当に本当に大切なイベントなんです。

色々な方にご迷惑をおかけし、
お力添えいただき、
今回やっと開催できることになりました。

イベントができると聞いたとき、
嬉しくて泣いてしまうくらい
やりたかった場所。

絶対に成功させたい。
アナタに来て欲しいです。

来てくれたら嬉しくて、、、




こ~んな
すごい水着を着ちゃうかも…!


もう今後はイベントで
こんな破廉恥なかっこはできないと思うので、
その目でしっかり見納め撮り納めにきてね!














うなぎのこうりゅうろく。






中川杏奈ちゃんとデート。

グラビアの大先輩ながら、年齢は同世代で、
気さくに仲良くしてくれるとっても良い子。

かわいすぎて一緒にいるとずっと見ちゃう。。。笑


ふたりで同じくグラビアの先輩であり同世代のお友達の
多田あさみあにきが経営する猫カフェに
遊びに行ってきました。

美女とにゃんこにWで癒されました。

あさみあにきからお誕生日プレゼントとお土産をもろたよ。

ディオールさんとかわいいパック。

でももうお誕生日から半年経ってるよ…あにき…!笑
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み