おはようございます晴れ

ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ


まだまだ暑い日が続いていますが、お店では既に秋物が並び始めていますねもみじ


秋服も気になる所ですが、実際は暑くてまだ着られないので…(^_^;)

最近は色や素材で秋を意識したコーデをするようにしていますニコニコ



少し前に購入したユニクロのベロアキャミソールワンピースは、合わせ方によっては今の時期から着られるので、秋を先取り出来るアイテムの1つグッド!


画像お借りしました★


ベロア素材ですが着ていても特に暑さを感じる事もなかったので、既にヘビロテしています(о´∀`о)



今回はそんなベロアキャミソールワンピースの着回しコーデをご紹介ニコニコ


その①…ボーダーノースリーブと合わせる


こちらは以前の記事でも一度ご紹介したコーデです好


上品な印象を与えるベロア素材を、ボーダーと合わせてカジュアルに着こなしてみましたWハート



その②…ボルドー合わせで秋を意識


GUのリブフレンチスリーブTと合わせて色・素材共に秋を意識したコーデです(*´∇`*)


更にGUのフェイクファースリッパミュールを合わせて、とことん秋の素材を取り入れてみました(秋と言うよりもはや冬の素材!?笑)


ノースリーブや半袖を着ていても、ボルドーを取り入れるだけでグッと秋っぽさが出ますよねニコ上げ上げ



その③…ワイドベルトをプラス


どうしてもワンパターンになりがちなワンピースコーデですが、存在感のあるワイドベルトを付けるだけでまた違った雰囲気になります音符


娘はこのコーデを見て「海賊みたいで素敵!!」と言いましたが…(^_^;)


子供は正直ですよね(笑)


でも一応素敵と言ってもらえたから良しとしますウシシ笑



もう少し涼しくなったら、ジャケットやシャツ、ガウンなんかを上から羽織っても良いな~と色々妄想中ですきゃおんぷ


意外と着回しもきくし、着られる期間も長いこちらのキャミソールワンピース、個人的にとてもオススメです(’-’*)♪



では、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音符



★Instagram→nuttue