飾らないOSAKA | 密情追跡 The secret pursuit

密情追跡 The secret pursuit

基本自己中心。少ない知力とみなぎる体力、時の運を最大の味方に。
自称・女刑事の日常追跡とあらゆる捜査の記録です。


密情追跡  The secret pursuit   パジャマ?


こういうところも中国的。


密情追跡  The secret pursuit


キタ(梅田駅周辺)の捜査できづいたアレコレをば。


店名のストレートさが気持ちいい。

表現の回りくどくないところも、何気に大陸的なカンジ。


密情追跡  The secret pursuit  ノック師匠を思い出す

密情追跡  The secret pursuit  立ち飲み屋の奥は賑やかだ


密情追跡  The secret pursuit  ぼん=坊ちゃん 「あほぼん」って、ゆるいホメ言葉ね。

密情追跡  The secret pursuit  本当にヒゲのコックさんが出てきた( ´艸`)


そのものズバリなんですよ。

いいねえ~。


いつもミナミ(心斎橋界隈)に泊まるんだけども、

こうやってぶらぶらするとキタ(梅田界隈)もいいねえ。



密情追跡  The secret pursuit  ジューッ!!


密情追跡  The secret pursuit  イか焼き ¥100


でも阪神デパートの地下のお店には負けてるなー。

密情追跡  The secret pursuit  8個 ¥450


1個あたり55円でしょ?考えてみると高いね。

燃料コストもかかるしねえ。いつも鉄板熱くしとかないといけないし。


昼はうどんにしたのですよ。

これで後は「お好み焼き」さえ食べれば「粉モノ文化」食べ歩きパーフェクトですやんか~。

ただ最近はどこでも食べられるようになったから、あんまり感動ない。


それにしても、関西人・・・少なくとも私はおコメ要らないかも(・∀・)

ちなみに、この日の夕飯はコレだけです。