迎春 | 密情追跡 The secret pursuit

密情追跡 The secret pursuit

基本自己中心。少ない知力とみなぎる体力、時の運を最大の味方に。
自称・女刑事の日常追跡とあらゆる捜査の記録です。


2011年、ここで無事に祝えることをお慶び申し上げます。


さて、デカは例年どおり 、判を押したようなお正月でした。

去年の画像をそのまま貼付してもいい内容です。



密情追跡  The secret pursuit


密情追跡  The secret pursuit  赤坂に初詣の帰りの手土産。


ところで恒例の年賀状。


今年も、春と夏の旅を合わせて2250枚のヘナチョコな写真の中から、

厳正なる審査を経て、候補を5~6枚まで絞り込みましたが・・・



風景だと、どうも普通の絵葉書になってしまう。

ゆえに、そっちは却下して思いっきり視点を変えて、被写体が身近にインパクトのある一枚を

最後に残した結果がこれ。「西安の面(麺)」 (チャイナビ関連記事)


密情追跡  The secret pursuit



「笑」を「食」に変えてもよかったんですが、字面はこっちの方がいいかなと、

期日に追われてあわてて作成しました。

先様のご都合別に、寒中お見舞いも同時にプリントにしてあるのは、今月中頃に投函予定です。


よく言う「年賀状のやりとりだけする関係者」も含めまして、旧知の皆さんに、

そしてお読みいただく皆さんに、栄養のある一年となるよう願いをこめました。


そんなこんなで、今年もよろしゅうに(^-^)/



密情追跡  The secret pursuit 去年は長春・瀋陽の2枚合わせ